喜びはそこにしかない

アラフィフの今とこれから・・・。どうなる?

来年はアンミカさんのパワーをかります

毎年、100円ショップの手帳を使っていましたが、来年はアンミカさんのポジティブ手帳を使ってみることにした!

毎年手帳には110円しか使ってこなかった私が、それくらいしか手帳を使いこなせていない私が、1,980円も使うのです。

若いころの私は、いい意味でも悪い意味でも、ポジティブでした。

だけど今の私はネガティブが勝っている。ネガティブというか文句ばっかり言ってる気がする。

「感謝」よりも先に「否定」とか「文句」とか出てくる。

嫌だ!!!

絶対昔の私の方が好き。

昔みたいなただ能天気に世間知らずにポジティブじゃなく、その辺少し成長したうえでポジティブに周りに感謝していきたいと思う。

 

10月初旬に届くので、届いたらまた報告します。